News & Topics

2019年02月12日

当店工房にてワークショップを行えるようになりました!

お問い合わせが非常に多かった、ワークショップ(制作体験)がついに当店の工房にて行えるようになりました✨

ご予約はこちらから


2月は「ハーバリウム」または「ブッダナッツアレンジ」をお作りいただけます。

ハーバリウムは
・100mlサイズ1300円
・200mlサイズ3000円
です。
ご希望がありましたらハーバリウム万華鏡(2000円)もお選びいただけます。

ブッダナッツアレンジは1個2800円となります。

制作時間は約1時間。
「ハーバリウム」か「ブッダナッツアレンジ」どちらかを選んで制作していただきます。
お時間が余りましたら複数チャレンジしていただいて構いません(^^)
(お決まりでしたらご予約時に備考欄にお書き添えいただければスムーズです)


※ ワークショップ開催日はお店の営業日となりますので、制作中に店主が抜けることもございます。
※ 専門知識を得るためのプロ養成用や資格の取れるレッスンではありません。初心者向けとなりますのでご了承ください。
※ 工房は狭いので4名様を上限としております。つめて座れば6人まで入れますのでご相談ください。
※ お子様もご参加いただけますが、危険な道具や壊れやすいものがたくさんあります。小さなお子様からは目を離さないようにお願いいたします。

ご予約はこちらから

一覧へ戻る